2005-10-13から1日間の記事一覧

「かゆいところありませんか?」に迫る(excite様)

かゆい所って頭が前提なのか・・・もうちょっと・・ねぇ?

ムラノさんのくいだおれ!バンザイ(西園寺美麗の無料オンラインゲームの時間様)

色々ゲームがおいてありますが、とにかく気になったので。(ちなみに下から3つ目です) 面白いかどうかは責任を持ちませぬ。

「ロス疑惑報道の95%はウソだ!三浦和義氏」リンク集(livedoor様)

こう言う記事を見ると、途端マスコミが胡散臭くなりますね。

「はるか」チームに栄誉賞 電波観測の天文衛星(Yahoo! JAPAN様)

こういうニュース少なくともTVのニュースじゃ見たことないね。 芸能人のスキャンダルより全然有意義なのに……

ファイル名を指定して実行ダイアログから起動するプログラム一覧(インストラクターのネタ帳様)

様々なPCの作業を、パパっとキーボードを使ってやってしまうのはカッコイイし能率もいいですよね。 全部を覚えるのは大変ですが、よく使うものを抜き出してやってみてはいかがでしょう? 記事にもありましたが「Win+R」→(ファイル名を指定して実行)→「calc…

人間工学に基づいた新サイズのノートを発売(コクヨ様)

「SlimB5」サイズの縦幅は、実用ノートとして日本国内で最も親しまれている「セミB5」サイズ(注1)と同じ252㎜、横幅は人間の有効視野、注視安定視野(注2)、及び、日本人の平均的な手のひらのサイズに配慮した146mmです。書くための十分なスペースを確保…

下水管から300万円のダイア指輪が発見も未だに持ち主現れず(ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

とんでもない額の指輪なのに、持ち主が現れないとは・・・やっぱり訳あり?!

ニートで暇すぎてまた×14頭にきた、今から人間大砲に挑戦する(あんりみてっど様)

2ch

このシリーズ大好きw 必死に火を消す姿が笑えますwww

荒川修作氏が企画、曲線多用のユニーク集合住宅分譲へ(Yahoo! JAPAN様)

最初はいいけど絶対に、何年か後に後悔するとおもう。 いや、自分は賃貸でも住みたくはないけど……

石川亜沙美:結婚よりメガネ?(MSN Japan様)

他の候補者をうpすれ!!

野茂:巨人入り!?G球場で自主トレ(MSN Japan様)

巨人入りですか!!がんばって立て直してもらいたいものです。

サツマイモの日(今日は何の日様)

そうですか、今日はサツマイモ食べることにしよう。

pya!基本用語辞典(pya!様)

投稿型面白掲示板の「pya!様」の基本用語集です。 さすが老舗なだけに常連さんも増え、複雑化してきたルールや笑いのツボは、最初はちょっと戸惑いがちです。 そんなアナタはまずこちらでお勉強しましょう!