2006-05-28から1日間の記事一覧

駐車違反取り締まり 来月から強化 物流困った 警察庁に緩和要請(goo様)

取り締まりを強化するのは別にいいのですが、 その前に駐車場などの施設の充実を図らないと、どうしようもないですね。 駐車スペースがないから違法駐車をしてしまうから、 その辺をちゃんとすれば、違法駐車も減ると思うのですが・・・

拡張子を表示する(インストラクターのネタ帳様)

パソコンを扱う事が仕事になっている人は、 拡張子でこれは何のデータとかを判断しますよね。 知らない拡張子でも検索すればわかりますし、 けっこう重要だと思いますよ。

間違えて出してしまったら・・・(;´Д`)(ねたミシュラン様)

これは怒られますよ・・・

メタルギア・ソリッド3スピードプレイ映像だよ! (小太郎ぶろぐ様)

凄すぎて口が開きっぱなしです・・・ 各ボス戦は本当に為になりました。 こんな倒し方があるのねw

Toilet Quest(東京スマイリング様)

超短編のゲームで、しかも馬鹿ゲーですw 暇もつぶれませんな・・・

久しぶりに父とラーメン屋へ(不覚にもワロタ様)

2ch

なんかほのぼのしたけど、 こんなオヤジ嫌だw

このバカを見ろ!(ワラタ2ッキ様)

2ch

間違いなく馬鹿ですねw

アンジェリーナ・ジョリー、ナミビアで女児出産=ピープル誌(Yahoo! JAPAN様)

無事に出産できたみたいですね。 「シロー・ヌーベル・ジョリー・ピット」 なんかピンとこないなぁ。

地震の死者3千5百人に 国際社会の救援活動本格化(Excite様)

昨日は死者200人と聞いていましたが、一気に膨れ上げってますね。 これからも増え続けるでしょうから、早めに救援活動に入らないといけません。 日本は地震国家ですからまっさきにいかないとね。

花火の日(今日は何の日様)

今日は花火の日らしいですが、季節的に早い気がしますね。 やはり夏の花火が一番だと思いますが、冬花火もいいか・・・ 花火はきれいだからいつでもいいかw