2006-03-17から1日間の記事一覧

1948年のアスキーアート(I'm bored様)

1948年という古い時代、ロンドンでオリンピックのあった年に、こんなAAがもうすでに存在していたと言うのは、非常に面白いお話ですね! タイプライターでの作品のようですが、なかなか良く出来てますよ。

純金のダンベル登場、参考価格は759万円ナリ(Garbagenews.com様)

こんなダンベル買う人いるのかな? 少なくても私は買いませんね。見ては見たいけど・・・ 靴の中敷ならまだわかんないな・・・いや、買わないだろうね。

プロレス珍場面(つぶやき小屋様)

きれいに壊れましたね、ドリフかと思ったw こんなの日本で見た事無いけどあるんですね。演出の1つなのかな?

米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!!(Yahoo! JAPAN様)

メキシコがやってくれました!日本が準決勝進出です。 もうダメかと思ってましたが、奇跡が起こりましたね。 これで、韓国にリベンジができます。今度勝てばそれでいいです。 今度は19日に試合があります。今度は勝つでしょうね。

彼のこと、私のほうがよく知っているのに(2ちゃんねる観測衛星様)

2ch

これはオチがこうなるとは思いもしなかったですね。 それ以前にオチというのかどうかもわかりませんが、いい作品だと思いますよ。

デフラグパズル(東京スマイリング様)

デフラグさんのゲームですねw 単純ながら連鎖のシステムいいです。時間が短いから焦りますなw

風船と女子高生(2chテラワロス様)

2ch

この女子高生カコイイ!! はっきり言える日本人になりたいです・・・

百ます計算をExcelで(インストラクターのネタ帳様)

100マス計算は頭に良いらしいから、やってみようとは思うのですが、 本屋で買うまでのやる気はないし、ダウンロードできるところを探すのも、 そこまでして・・・と思ってたら、Excelで簡単に作れるみたいですね。 サンプルもあるので、ちょっとやってみ…

機動戦士ニャンダムのオープニングテーマ (Sukima Windows様)

ガンダム?っぽいが、なんか違うw こんなことさせるなと思ったが、面白いので良しとしますかw

<USEN>上場廃止決まったライブドアと業務提携結ぶ(Excite様)

USENの宇野康秀社長が個人的にフジテレビから12.74%の株を取得したようです。 提携の話も進んでいて、今度の臨時株主総会で選出される取締役にも、 2人はUSENから派遣されるようです。なんとか立て直せるかどうかは、 まだわかりませんが、望…

【WBC】また「誤審」本塁打消えた(nikkansports.com様)

また誤審があったようで、しかもこの誤審をした審判は、 日本戦で西岡選手のタッチアップを早かったと誤審した人らしいです。 もうやりきれない気持ちですが、メキシコに頑張ってもらうしかないですね。

王監督「相手の執念が上回った」(goo様)

韓国は強かったですね。メジャーリーガーを総動員して、 なんとしても勝つという意気込みがありましたが、日本は辞退する選手が続出した為に、 ベストメンバーに出来なかったのが悔しい限りです。 今日のアメリカ戦次第ではまだチャンスがありますが、どうも…

漫画週刊誌の日(今日は何の日様)

少年マガジンと少年サンデーが1959年に発刊されたそうです。 昔はよく読んでたけど、今もたまに読んでいます。 漫画を読みだすと、止まらなくなりますね。