2005-11-16から1日間の記事一覧

衝撃の事実! パンは危険な食べ物(ワラタ2ッキ様)

2ch

やべぇ、マジヤベェ! 明日から、イヤ、今日からパン食えねぇよww

【MLB】ヤンキース残留の松井秀、NY市内で特別講師(yahoo!JAPAN様)

めでたく残留の決まった松井秀喜選手ですが、日本語講師という事で頑張ってたようです。w なかなかどうして質問内容を見てみると面白い質問が多く、終始和やかな雰囲気で行われた雰囲気が想像できて微笑ましいですね! 問題もスッキリ解決しましたし、来季…

60年の時を越えて蘇る仲間と家族の絆(探偵ファイル様)

まさに蘇るという表現がピッタリの記事です。 心より、あるべき場所へと還ってあげて欲しいと祈ります。 どなたか何か情報がありましたら、探偵ファイル様までご連絡下さいね!

ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?(ニャー速VIPのぶろぐ様)

2ch

色んな職業の裏話や秘話などが聞ける、良スレのひとつなんですが、今回はディズニーランドのお話です。 夢のある商売の裏方ってどんなものだろう、でもやっぱり大変なんだろうな〜と思って読んでみると・・・。 こういった接する機会の少ない職業の裏は、な…

Windows20周年記念パッケージ発売(スラッシュドット ジャパン様)

たかが20年、されど20年。 御年二十歳になるWindowsOSがパッケージとして、その歴史を描いたパッケージが登場です。 思えば今は、当然のように使っているOSですが、当時は「ういんどうずって何?」という人も多かったものです。 あっという間に一大センセー…

[ドラフト]上も下も!両投の相原争奪戦(nikkansports.com様)

よく制球難に悩まされるピッチャーが、アンダースローでそれを克服しようとするという話も聴きますが、両方がいけるとはビックリですね! 上で投げたり下で投げたりと、打者やカウントに合わせて投げたり・・・なんてのも面白いかも?!w

アクティブアプリケーションの切り替え−Alt+Esc/Win+Tab(インストラクターのネタ帳様)

Altキー + Tabキーというのは良く使っていたのですが、こちらで紹介されているAltキー + ESCキーは、やってみるとなかなか使いやすいですね! 脱マウスに向けて、皆様も習得してみませんか?

地球上から肥満体が消える日が来る? − 食欲抑制ホルモン“オベスタチン”発見される(なんでも評点様)

安全性等の厳しい審査を受けて、こういった薬が開発されれば・・・確かに美容の点で爆発的に売れるでしょうね〜! 中年太りが気になるお父さん方にも人気が出そうです!w

完璧なコスプレ(侮ログ様)

あまりにも完璧すぎて、泡を吹きそうでした。w

CM

ステキな明日が待ってるかも!!

手書きオツパイのキーラちゃんのチュクビがドレスからポロリ画像(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

パイレーツ・オブ・カリビアンでは名演技でした、キーラ・ナイトレイ嬢の貴重な画像です。 オッパイのことばかりに目がいきますが、それだけじゃなくてステキな女優さんですよ〜。w

【ファンキー通信】某ファミコン名人もびっくり! オレは20連射(livedoor様)

これで皆、指だけでスイカが割れますね!w 製品紹介ページによると11月11日に発売済、価格は税込で2,079円だそうです。 ちなみに11月11日は連射の日、だとか… 11日の「今日は何の日」書き直してしまいそうです。w

ID(2ちゃんねる観測衛星様)

2ch

IDネタ結構好きだったりします。w あわせてこちらもどうぞ。

自衛隊員に浴びせられた言葉(TYPE-ZERO様)

2ch

これぞまさしく日本を守る人たち!!

ケンシロウ、どれだけ「あたた!!」と叫ぶのか?(Excite様)

「お前はもう死んでいる」のカウントが行われなかったのが残念なところ。 …あんまり言われてなかったのかな?

松井秀、4年62億円で基本合意=ヤンキース残留へ−米大リーグ (yahoo!JAPAN様)

一時はどうなる事かと騒がれた問題でしたが、無事に解決した模様です。 来年もピンストライプの松井選手が見れそうですね! それにしても、4年契約でものすごい金額・・・なかなか庶民には想像できない数字ですよね。w

幼稚園記念日(今日は何の日様)

1876(明治9)年、日本初の官立幼稚園である東京女子師範学校附属幼稚園(現在のお茶の水女子大学附属幼稚園)が東京・神田に開園した日だそうです。