2005-11-14から1日間の記事一覧

ωД∀って、どう入力するの?(インストラクターのネタ帳様)

何気なく、顔文字で使っているこの文字達。 辞書登録してるだけで、そういえばわからないかも・・・という方も少なくは無いと思います。 ある意味トリビアかもしれませんが、自分が利用しているPC以外で使いたいといった時に役に立つかもしれませんね! ちな…

グーグル、書籍のオンライン”レンタル”事業を検討【WSJ】(IT-PLUS様)

天下のgoogle様が、また新しい分野の開拓を進めているようです! まだまだ全くの未知数ですが、本当に定価の10%前後で書籍が読めるならば、それは消費者にとってもありがたいことですよね!

ビートたけしのいいとも!(動画フラッシュ王国様)

スゲー、今じゃもうないねこんなこと…

セロのマジック革命(動画フラッシュ王国様)

このシリーズ大好きだーw

つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子!(Yahoo! JAPAN様)

コメントのつけようがないっす。w

多数のコーデックを内蔵し、さまざまな形式のファイルを再生できるメディアプレイヤー(GOM PLAYER様)

ブロードバンドの時代の到来と共に楽しむ機会が増えた動画ですが、やっぱり煩わしいのが「コーデック」なんですよね。 やれ何が足りないだの、これをダウンロードしろなどなど・・・「もういいよ!」となってしまった方も多いのではないでしょうか? そんな…

mixiの画面を目立たなくするためのスクリプト(ぼくはまちちゃん!!様)

会社なんかの空いた時間に、ちょっとチェックしたいアナタに向けて! でも、そればっかりやっちゃダメですよ〜!w

マイケルファンタジー(RSF様)

伝説の名作(迷作?!)として名高いマイケルクエストの新作です! ノスタルジックな登場キャラ達と、マイケルのステキなアクションの数々に癒されて下さい。w 後半のしっかりとしたストーリーに、ちょっと胸が高鳴ったのが何故か悔しいわ!ww

CM

女性に優しいキャッシングをご提供します。

アンジェリーナ・ジョリーはブードゥーの呪いでブラピを落とした!? (ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会様)

なかなかにおどろおどろしい内容なのですが、コレはタブロイド紙の記事です。w しかしこういう記事がバーンと出てくるアメリカの懐の広さと、アンジー&ブラピの注目度の高さには、驚きですね。

ロッテ、アジアも圧勝!/アジアS(nikkansports.com様)

アジアシリーズ最終日、ロッテ5−3サムスンで、ロッテが見事に初代アジア王者に輝きました。 力の差があるとはいえ、大舞台での失敗の許されない大一番。 とんでもない重圧、プレッシャーは想像を絶する物があったのではないでしょうか。・・・しかし、その…

パチンコの日(今日は何の日様)

射幸心を煽る日って訳じゃないので、あしからず!w 全国遊技業協同組合連合会が1979(昭和54)年のこの日に制定されたようです。 他にも候補となる日付があったようですが、紆余曲折を経て今日になったみたいですよ。